第1回 春のフォトコンテスト

お知らせ

昨今のコロナウイルス感染症の蔓延の中、なかなか以前の様には花見や社員旅行などのイベント行事が行えなくなっています。そんな状況下で少しでも「気持ちの明るくなるようなイベント」をと思いフォトコンテストを開催しました。初めての試みでしたが、多数の写真が集まり良いイベントとなりました。

最優秀賞

桜の淡いピンクと標識の青色がとても鮮やかな色を出していてさわやかな気持ちにさせてくれる一枚です。

第2位

大分県の県鳥でもあるメジロが桜に止まった瞬間を撮影した春を感じられる写真です。

第3位

愛車とライトアップされた桜がよくマッチしていて撮影の難しい夜桜を綺麗に撮っている1枚です。

社長賞

様々な木々の個性がぶつかり合い、美しい景色となる様が社員一人一人の心模様、生き様が表れているような写真です。

社長作品


フォトコンテストには参加してませんが、社長の作品です。赤・ピンク・黄色のチューリップが一面に咲いていて明るく元気をもらえる一枚です。

  • お知らせ一覧